忍者ブログ
西峰のゲームのプレイメモです。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.13 Thu
パッチ1.19、豪華でしたね~。私としてはギャザラー職がさらにペラペラになっちゃったのが残念ではありますが…。
ま、カララント・マター・新鉱石と、忙しく掘り回っております。カラクールフリースも取らなきゃですしね!
あ、マイチョコボもゲットしましたよ~。出会いのイベントはあっさり気味でしたが、早く乗りたい人が多いでしょうから、まあ良かったのかな。あとはちょくちょくチョコボと仲良くなるイベントがあるといいなあ。普段やってると、おしりばっかり見てますからね~。
明日はパッチ1.19aみたいですね。作ってる方、本当におつかれさまです。変わり行く世界に、わくわくしてます。
PR
2011.09.30 Fri
大型verup1.19が、10月5日に決まりましたね。
大変革すぎてびっくりです。チョコボは楽しみなのですが、目下の問題は、使わなくなるアイテムの片付けです。
2011.09.23 Fri
最近はだいぶ涼しくなってきたので、FF14を再開しています。PCの廃熱がすごくて、夏は汗だくになるんですよ~。
9月末を目標にパッチ1.19を制作中だそうで、楽しみにしています。チョコボ♪

DQ10もオンラインにするそうで、びっくりです。
βテスター応募してみようと思っています。
2011.09.14 Wed
空の軌跡みたいに章立てされてないので、どこまで進んだとか言いづらいですね。
ただいまレベル33で、砂漠の国にいます。
今思ったけど、このゲーム固有名詞が覚えづらい。
仲間の名前すら怪しいわたし…
2011.09.12 Mon
1週間前の土曜日に買いまして、遊んでいます。
難易度がいつでも変えられるようになってるのが嬉しい。
1   2   3   4   5   6  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹