忍者ブログ
西峰のゲームのプレイメモです。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.04 Thu
蛙の王子編をクリアしました。王子、キラキラでした。シナリオは、やりすぎなくらいがいいですな。最後、名前呼びとかになってくれると良かったかなーと。

次は夢魔に行ってみたいと思います。
PR
2011.08.03 Wed
ポロム編をクリアしました。
成長したポロムはかわいかったけど、中継ぎっぽい話で、ストーリー的にはちょっと。
最後のバトルがちょっと苦労しました。
次はすっかりかわいくなく成長したパロム編をやります。
2011.07.30 Sat
やりかけだった「絶対迷宮グリム」を再開してみました。
一応グリム童話をモチーフにした、いわゆる乙女ゲームです。
前は確かハーメルン、ルートヴィッヒ、赤ずきん、ラプンツェルとのお話をみたので、今回はいばらの王子で行ってみました。
2011.07.25 Mon
ケビンのトラウマも一応は解決され、あとは抜け出すだけ、というところです。
ヨシュアと共通するところのある過去でしたね~。
そういえば、過去に親しい女性を亡くして、トラウマになってる男が4人はいますね。
エステルだって母親が自分のために亡くなってるわけなんですが……この対応の差は(汗)。
性格の違いでしょうかね…。
2011.07.21 Thu
最近忙しいのと、PC使うと部屋の温度が2℃上がるので、ほとんどインできていませんが…。
明日の大規模verup楽しみです。
1   2   3   4   5   6   7   8  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹