忍者ブログ
西峰のゲームのプレイメモです。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.08 Fri
チャプター7で電話をかけなかったら、フェイリスとのエンドに辿り着きました。
このゲームって、分岐あったのね~。
セーブから戻って、チャプター8に入りました。
PR
2011.07.07 Thu
チャプター5からサスペンス的展開になりました。
おもしろくなってきた~。
しかし同じ時間を繰り返しているせいか、こっちまで話が進んでるかどうか分かんなくなってきたり。
2011.07.05 Tue
シュタインズ・ゲートを始めています。チャプター5まで読みました。
まだ事が始まっていないというか……話は進んでいるのに、変化を感じないのはなぜだろう(^_^;)
2011.07.02 Sat
クリアしました~。あー面白かった。飽きっぽい私が、一気に終わらせてしまいましたよ。
ラストバトルには、オリビエとアガットを連れていきました。
ラストまで、満足の内容でした。エステルと別れるのが寂しいです。

続けて3rdを始めて、零章をやってみましたが…シュタインズ・ゲートもやってみたいので、どっちやるか迷っています。
2011.06.30 Thu
終章進行中。
ルシオラとのとこまで行きました。
関連キャラを連れにアルセイユまで戻っているので、いったりきたりしております。
ラスト誰を連れて行くか、いまだ決まらず…。
オリビエは入れたいな〜。

会社帰りにいつものゲーム屋に寄って、「空の軌跡3rd」「シュタインズ・ゲート」(両方ともPSP版)を買いました。
シュタインズ・ゲートはXBOX版を買おうかどうかかなり前から悩んでたので、今回思い切って新品を買っちゃいました。
AVGは電車で遊びやすいのがいいですね。
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹