忍者ブログ
西峰のゲームのプレイメモです。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.06.14 Tue
2章のパーティが途中から選択になったので、女子のみで行ってみました。
3章も始めから選べたので、今度はオリビエとジンの男2人を選択。
ちょいちょい会話が変わるようです。
PR
2011.06.12 Sun
2章に入りました。
私の好きなクローゼやオリビエが加わってくれて嬉しい♪
でも新重要キャラの登場も楽しみにしてたり。あるのかな~?
2011.06.10 Fri
1章プレイ中。相棒はシェラザード姉さんにしました。
2011.06.09 Thu
ラスボス戦、意外とあまりピンチにもならず、いけました~。EASYでやったからかなあ。
ヨ、ヨシュア~。なんていう去り方を。
SCをさっそく始めましたがエステルが痛々しすぎて、冒頭を大急ぎで進めてしまいました。
ヨシュア抜きでの会話が、なんだか目新しいです。ヨシュアが担ってた役割は、誰が代わりをするのかなあ。

あと、ちょびっと逆転検事2をプレイ。3話めを終えました。
2011.06.07 Tue
今日は通勤では「逆転検事2」をやってました。
「空の軌跡」の方が、ラスボス戦に突入したもので…。さすがに電車の中でラスボス戦はもったいない。
さて、これから挑戦してこよっと。
3   4   5   6   7   8   9  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹